So-net無料ブログ作成
検索選択

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

おやすみぽかぽか ネックウォーマー [お取り寄せ・ショッピング]

おやすみぽかぽか ネックウォーマー、今日のヒルナンデス!の進化した快眠グッズで1位だったね~
気になって調べたら、売り切れてんのね(笑)

シリカゲル入り 調湿シート からっと寝、温度変わったところの色変わるの、説明出るまで、よだれかと思ったw
安眠・保温・保湿カバー マイドームはどうよ?って感じ。彼女これかぶって寝てたら、なんか怖くね?(笑)
私は寝相悪いから、絶対無理だわw

不思議な抱き枕は1万越えって高すぎでしょww
布団がずれても隙間ができにくい掛け布団カバーは何とも言えね~ww
羽生えました、って感じ。いいちゃいいのかもね~

とか、みんなでつっこみながら見てたよー
何とかかんとかぎゃぎゃー言っても、こーいう特集、好きだわ。
ヒルナンデス!おもしろい^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。